イベント終了!!
昨日は都内某所=お台場ZEPP東京でのBD/DVD購入者限定スペシャルイベントでした!!
予想を上回るほど多くの方にご参加頂き、ありがとうございました!
写真はセッティング中の会場のようす。

2010年4月 5日 試写会・イベント | 固定リンク | トラックバック (0)
昨日は都内某所=お台場ZEPP東京でのBD/DVD購入者限定スペシャルイベントでした!!
予想を上回るほど多くの方にご参加頂き、ありがとうございました!
写真はセッティング中の会場のようす。

2010年4月 5日 試写会・イベント | 固定リンク | トラックバック (0)
こんにちわ、アニプレックスS藤です。
昨日・一昨日は、お知らせしていた通りアニメイトさまでのイベント。
黒役の木内秀信さんと一緒に東名阪6か所のお店にお邪魔して
握手会を開催させて頂きました。木内さんお疲れ様でした!
そしてご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!
ところによっては朝早くから、または寒い中お待たせしてしまって
申し訳ありませんでした…。
そしてそして、ご協力頂いたアニメイト川崎店・渋谷店・金山店・
日本橋店・天王寺店・三宮店の皆様、ありがとうございました!
2010年1月25日 試写会・イベント | 固定リンク | トラックバック (0)
みなさんこんにちは。アニプレックスS藤です。
今週の土日は、いよいよBlu-ray&DVD発売記念のスペシャルイベント@アニメイト様です。
黒役の木内さんと一緒に、S藤も関東・中部・関西で6店舗を回らせて頂きます。
参加される皆さんお楽しみに!
(一部のお店ではちょびっとだけ参加券の残りがあるようです。まだ間に合うかも!)
そしてそして。
2010年1月21日 試写会・イベント | 固定リンク | トラックバック (0)
"DARKER THAN BLACK NIGHT"は無事開催できました。
いやー、よかったよかった。
長丁場でしたが、参加していただいた皆さん、出演者の皆さん、お疲れ様でした。
さすがにイベント自体が長時間なので、写真も録音もまだ整理中です。
今日は現地の様子を、とりあえずの写真でちょっとだけ紹介です。

こちらがロフトプラスワンの入り口。「SOLD OUT」の文字が見える。
ここから降りていって、地下2Fに会場があります。
2008年4月 7日 試写会・イベントDTB(第1期) | 固定リンク | トラックバック (3)
いよいよ関西・関東とも第一話のOAが終わりましたね。
今日は4月1日に行なわれた、銀座での試写会の様子をちょっとレポートします。
トークの内容も、ネタバレにならない部分をちょっとテキストにしてみました。

こちらは開場前の様子。
プロジェクターも音響も、迫力があってかなりのものでしたよ。
2007年4月 6日 試写会・イベントDTB(第1期) | 固定リンク | トラックバック (2)
4月1日、ダーカーのリアル試写会が行なわれました。
場所は銀座ソニービルのopusというフロア。
いつもは客席などないお洒落な場所なのですが、臨時でこの日は設置です。
パイプ椅子なのが泣かせるというか、ミスマッチだったりします。

こんな場所だったので、客席後方の人はちょっと見づらかったかも
そもそも段差がないので仕方ない事ではありますが...
@niftyのブロガー試写に参加された方は、レビューのTB先はこのエントリーにお願いします。
もちろん、それ以外の方やネット試写で見た方もTBしていただいて結構ですよ。
ただ、OA前なのでネタバレだけは配慮おねがいします。
それ以外は何でも自由に書いていただいて構いません。
(ダーカーと関係ない記事へのTBは、さすがに受け付けませんが...)
この日のレポートは、また別のエントリーで紹介するつもりです。
2007年4月 1日 試写会・イベントDTB(第1期) | 固定リンク | トラックバック (6)
東京国際アニメフェア、盛況のうちに無事終了しました。
週末の一般公開は、当然ながらビジネスデーよりかなり人出も多かった。
アニプレブースはこんな感じ。

午前中はけっこう入場に並んでた人もいたみたいですね。お疲れ様です。
2007年3月25日 試写会・イベントDTB(第1期) | 固定リンク | トラックバック (0)
昨日、22日から始まった東京国際アニメフェア(TAF)。
22日(木)、23日(金)はビジネスデーだったんですが、明日からはいよいよ一般入場ありのパブリックデーです。

アニプレブースの外観はこんな感じ。
ブースはI-01です。
いろいろ盛り沢山ですので、ぜひ立ち寄ってくださいね。
以下、TAFでのダーカー関連はどんな感じかというと、
2007年3月23日 試写会・イベントDTB(第1期) | 固定リンク | トラックバック (1)
さっそく先週末から、リアル試写会とネット試写会の募集が始まってます。
特に、リアル試写会は5.1chオーディオでの上映です。
ダーカーはHD+5.1ch制作なので、こういう機会にフルスペックの上映でぜひ観ていただきたいです。
実は先日、本編の1話を見たんですが、岩原キャラとリアルな背景美術の組み合わせが面白い。
部屋を暗くして見てもらいたい映像ですよ。
以下に、試写会の募集情報をまとめておきます。
まずリアル試写、
こちらは東京のみ開催で、1話+2話の上映になります。
日時 : 2007年4月1日(日)
時間 : 開場 18:00
上映 18:30〜20:00 予定
場所 : 東京都中央区銀座 銀座ソニービル 8F コミュニケーションゾーンOPUS
予定人数: 160名
応募締切: 3月19日(月) 正午
応募フォーム、応募の詳細などはこちらを参照。
http://www.d-black.net/special/index.html
同じリアル試写会ですが、今回公式ブログを置いてるニフティさんからも応募できます。
開催日時、応募締め切りなどは↑と全く同じ。
違いは、いわゆる「ブロガー試写」でして、試写会の感想などをブログに書いていただける方が応募条件になってます。
人数は別枠で30組60名。
こちらはペアで入れますので、二つの応募を上手く使い分けるといいかも。
応募フォームはこちらから、
https://enq.nifty.com/qa/fm/CTB050400/douga/darker_realpre
最後は@niftyさんのネット試写、
配信日:3/30(金)〜04/01(日)
応募期間:3月9日(金)〜3月21日(水) 23:59
応募するには、@niftyかPLEASYのIDが必要になります。
詳細は、アニメ@niftyの下記のページから。ページの一番上にあります。
http://anime.nifty.com/d-black/special.htm
リアル試写会のスペシャルゲストが確定したら、このブログでお知らせできると思いますよ。
2007年3月13日 試写会・イベントDTB(第1期) | 固定リンク | トラックバック (0)