« 最終巻発売! | トップページ | BSP公録終了! »

2010年7月30日 (金)

ふぁんぶっく佳境

こんばんわ!アニプレックスS藤です。

関東地方はこのところ半端に天気が悪くて余計蒸し暑いので暑さに弱いS藤はもうへろへろです。
会社のエアコンの操作部に「28度厳守!」ていうメモが貼られています。
28度じゃがまんできません。暑い。

そして、アツいといえば、スクウェア・エニックスさまから発売予定のDTBGオフィシャルファンブック「三鷹文書分析報告」!
Dtbg100730fb
ゲラ(=どっか間違ってないかチェックしてね、っていうサンプル)が届いたのでせっせと読んでますが、ぶ厚いし内容はアツいほどぎっしりだし、なかなか進まない…。

各話のエピソード振り返りはもちろん、監督をはじめとするスタッフ&キャストのインタビュー、版権イラスト、設定や原画もてんこもり、さらに岩原先生の描き下ろしマンガも読めちゃう、と超!充実のボリュームです。

インタビューなどなどでは、そこまで言っちゃいますか!っていうハナシまで…。
DTBファンの方は必読な気がいたしますよ。
スクウェア・エニックス様のオフィシャルファンブック「三鷹文書分析報告」、発売はもうすぐです!


あ、「BSP」スタジオ観覧のご当選者さまには当選メールをお送りしました。
 (当選者の発表はメールの発信をもって代えさせて頂いております。
  当落のお問い合わせにはお答え致しかねますのでご了承くださいませ。)

超高倍率をかいくぐってご当選のラッキーな皆さんは、スタジオでお会いしましょう。
残念ながら外れてしまった方は、配信をおたのしみに!
当日はなんと、スタジオにアノひとも……!?

ではまた!

アニプレックスS藤

2010年7月30日 雑記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/49014665

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんぶっく佳境: