« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月30日 (金)

ふぁんぶっく佳境

こんばんわ!アニプレックスS藤です。

関東地方はこのところ半端に天気が悪くて余計蒸し暑いので暑さに弱いS藤はもうへろへろです。
会社のエアコンの操作部に「28度厳守!」ていうメモが貼られています。
28度じゃがまんできません。暑い。

そして、アツいといえば、スクウェア・エニックスさまから発売予定のDTBGオフィシャルファンブック「三鷹文書分析報告」!
Dtbg100730fb
ゲラ(=どっか間違ってないかチェックしてね、っていうサンプル)が届いたのでせっせと読んでますが、ぶ厚いし内容はアツいほどぎっしりだし、なかなか進まない…。

続きを読む "ふぁんぶっく佳境"

2010年7月30日 雑記 | | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

最終巻発売!

暑いですね!夏バテしてませんか。

本日、「流星の双子」Blu-ray&DVD第8巻発売です!
ついに最終巻…黒と蘇芳の旅の終着点、
そして新たな旅の始まり!?
TVで観た方もまだの方も、
じっくりたっぷりごらんくださいませ。
じーっくり見ると新しい発見があるかもです。

そして外伝もいよいよ最終話。
いよいよ「流星の双子」へと繋がる橋渡しのエピソード。
あのひとも出ますよ!

続きを読む "最終巻発売!"

2010年7月21日 ニュース | | トラックバック (0)