« BD第3巻限定版についての重要なお知らせとお詫び | トップページ | イベント終了!! »

2010年4月 1日 (木)

購入者限定イベント直前!! & 特典CD情報

おひさしぶりです。アニプレックスS藤です。
すっかりご無沙汰ぶりでスミマセン…。

秋葉原のソフマップ・アニメイト・ゲーマーズ各店さまでのイベントに
お越し頂いた皆さまありがとうございました!
って…もう1カ月以上まえの出来事ですが…。

そうこうするうちに、今週末はいよいよBD/DVDご購入者様限定の
スペシャルイベント@都内某所!ということで日々準備に追われております。
当選された皆さま、当日は都内某所にてお会いしましょう。
楽しんで頂けるかな…どきどきです。

外伝第2話を収録した第4巻はみなさん観て頂けましたでしょうか。
イベントに参加される方はぜひ外伝も予習しておいて下さいね。

そして、限定版に外伝サントラがつきます!とご案内していました
第5巻なのですが、そのサントラ、外伝BGMに加えてサントラ未収録曲を
大量に収録したサービス満点の1枚に仕上がっております。
外伝のEDテーマももちろん収録されてますよ~。
石井妥師さんのカッコよい曲をたっぷりお楽しみ頂けますのでご期待ください!

あ、コミック版DTB「漆黒の花」の第2巻も発売になってます。
こちらも要チェックですよ!

それでは、イベントの準備に戻ります…。
ではまた!

S藤

2010年4月 1日 ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/47970494

この記事へのトラックバック一覧です: 購入者限定イベント直前!! & 特典CD情報: