« 「黒の契約者 外伝」第二話映像公開! | トップページ | アキバに巨大看板ふたたび! »

2010年1月29日 (金)

「外伝」いかがでしたか!?

こんばんわ、アニプレックスS藤です。

さてさて、ついに先日「黒の契約者 外伝」第一話が収録された、
「流星の双子」Blu-ray&DVD第2巻が発売されました。

もうご覧頂いた方も多いかと思いますが、いかがでしたでしょうか?
まだの方はぜひこの週末にでも、「ラブラブ新婚旅行」(!?)の様子を
確かめて頂けたらと思います。

Dtbg100128a
こんなカッコいい黒さんが盛りだくさんでございますよ。

(以下、ネタばれっていうほどでもないネタばれあり)

そんな「外伝」の中でも、S藤がお気に入りなのがこのカット。
Dtbg100128b
ゴーヤをかじる銀ちゃんです。

モリモリと大食いっぷりを発揮する黒さんと対照的に、遠慮がちにつまんだ
ゴーヤのはじっこをおしとやかにかじる感じがいかにも銀ちゃんらしいと
思うのですよ。

もちろん他にも銀ちゃんがかわいいシーンはいっぱいあるんですが、変化球で
今日はこのカットを選んでみました。
ご覧になったみなさんはどのシーンを気に入って頂けたでしょうか??


先日の握手会の写真、なかなか紹介できずにすみません。
ブログとは別でイベントレポートのページをご用意しようかなと思ってますので
もうちょっとお待ちくださいね。それにしてもS藤の写真が下手すぎて…。

そんな中、今日はこんな1枚をご紹介!
Dtbg100128c
わかりますか?「DARKER」仕様のネイル!
アニメイト渋谷店さんに来てくださったお客様なんですが、お友達のネイルアートの方
(なんていうんですか、ネイリストさん?ネイルアーティストさん?)
に頼んで描いてもらったとのこと。O薮Pもびっくりの凝った出来栄えで、
黒の仮面とか、モモンガマオとか、細かく描かれているのですよー。


では今日はこのへんで!


S藤

2010年1月29日 雑記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/47422236

この記事へのトラックバック一覧です: 「外伝」いかがでしたか!?: