« ラブラブ? | トップページ | 「黒の契約者 外伝」第二話映像公開! »

2010年1月25日 (月)

アニメイトイベント終了!

こんにちわ、アニプレックスS藤です。

昨日・一昨日は、お知らせしていた通りアニメイトさまでのイベント。
黒役の木内秀信さんと一緒に東名阪6か所のお店にお邪魔して
握手会を開催させて頂きました。木内さんお疲れ様でした!

そしてご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!
ところによっては朝早くから、または寒い中お待たせしてしまって
申し訳ありませんでした…。

そしてそして、ご協力頂いたアニメイト川崎店・渋谷店・金山店・
日本橋店・天王寺店・三宮店の皆様、ありがとうございました!

Dtbg100125b
写真は、キャンペーンのスタート地点となった川崎店さま。
オープン前の早い時間からスタッフの皆さんがいろいろセッティングして
下さっておりました。

中でも注目はこれ!
Dtbg100125c
「黒の契約者」の猫<マオ>ぬいぐるみ!
握手会本番まで、ビニールをかぶって待機なのです。

そういえばぬいぐるみあったよね、みたいにスタッフの間でときどき話題に出る
気になりアイテムなんですが、S藤は恥ずかしながら実物を見たことがなかったので
こんなところで初対面です。現存するサンプルがほとんどないらしいので、かなり
貴重かもしれません。


そんなこんなで二日に渡るキャンペーンツアーがここからスタートしたわけですが、
各お店に集まってくださったファンの方が、木内さんのことはもちろん、「DARKER」
という作品のこともすごく愛して下さってる方ばかりで、スタッフ一同感謝感謝の
イベントになりました。

写真が整理できたら、また各会場での握手会の模様もお届けできたらと思います。

今日はこのへんで。ではまた!


S藤

2010年1月25日 試写会・イベント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/47387420

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイトイベント終了!: