« アニメイトイベント終了! | トップページ | 「外伝」いかがでしたか!? »

2010年1月25日 (月)

「黒の契約者 外伝」第二話映像公開!

こんばんわ、アニプレックスS藤です。
珍しくいちにち2回目の更新。

というのはもちろん、タイトルの通りなんですが、サイトTOPから
お越しの方はお気づきの通り、「黒の契約者 外伝」第二話の
最新映像を公開しました!!

このブログに直接アクセスされてる方はぜひサイトでチェック
してみてくださいね!

第一話収録の2巻も発売がまだなのに第二話の映像なんて
気が早いんじゃないかという気もしないでもないですが、
少しでも早くファンのみなさんに映像でお届けしたいという
O山Pの強い意向で公開スタートと相成りました。

ちょっときわどいカットもあったりしますのでお見逃しなく~。
ではまた!

S藤

2010年1月25日 ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/47390155

この記事へのトラックバック一覧です: 「黒の契約者 外伝」第二話映像公開!: