« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月29日 (金)

「外伝」いかがでしたか!?

こんばんわ、アニプレックスS藤です。

さてさて、ついに先日「黒の契約者 外伝」第一話が収録された、
「流星の双子」Blu-ray&DVD第2巻が発売されました。

もうご覧頂いた方も多いかと思いますが、いかがでしたでしょうか?
まだの方はぜひこの週末にでも、「ラブラブ新婚旅行」(!?)の様子を
確かめて頂けたらと思います。

Dtbg100128a
こんなカッコいい黒さんが盛りだくさんでございますよ。

(以下、ネタばれっていうほどでもないネタばれあり)

続きを読む "「外伝」いかがでしたか!?"

2010年1月29日 雑記 | | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

「黒の契約者 外伝」第二話映像公開!

こんばんわ、アニプレックスS藤です。
珍しくいちにち2回目の更新。

というのはもちろん、タイトルの通りなんですが、サイトTOPから
お越しの方はお気づきの通り、「黒の契約者 外伝」第二話の
最新映像を公開しました!!

このブログに直接アクセスされてる方はぜひサイトでチェック
してみてくださいね!

続きを読む "「黒の契約者 外伝」第二話映像公開!"

2010年1月25日 ニュース | | トラックバック (0)

アニメイトイベント終了!

こんにちわ、アニプレックスS藤です。

昨日・一昨日は、お知らせしていた通りアニメイトさまでのイベント。
黒役の木内秀信さんと一緒に東名阪6か所のお店にお邪魔して
握手会を開催させて頂きました。木内さんお疲れ様でした!

そしてご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!
ところによっては朝早くから、または寒い中お待たせしてしまって
申し訳ありませんでした…。

そしてそして、ご協力頂いたアニメイト川崎店・渋谷店・金山店・
日本橋店・天王寺店・三宮店の皆様、ありがとうございました!

続きを読む "アニメイトイベント終了!"

2010年1月25日 試写会・イベント | | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

ラブラブ?

明日明後日はアニメイト様でのスペシャル握手会のため、一泊二日・東名阪の旅です。
普段シゴトでは遠出する機会がなかなかないので、ちょっとドキドキですね。

一方、「外伝」の黒さんと銀ちゃんは南国のビーチを二人で歩いたりなんかしてるわけですが。
カントク曰く、外伝は「黒と銀のラブラブ新婚旅行」が見どころ、とのことです。

せっかくなので、ただならぬ雰囲気の黒さんと銀ちゃんの画像など掲載してみます。
Dtbg100122

……続きは本編で!

続きを読む "ラブラブ?"

2010年1月22日 雑記 | | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

週末はアニメイトで!

みなさんこんにちは。アニプレックスS藤です。

今週の土日は、いよいよBlu-ray&DVD発売記念のスペシャルイベント@アニメイト様です。
黒役の木内さんと一緒に、S藤も関東・中部・関西で6店舗を回らせて頂きます。
参加される皆さんお楽しみに!
(一部のお店ではちょびっとだけ参加券の残りがあるようです。まだ間に合うかも!)


そしてそして。

続きを読む "週末はアニメイトで!"

2010年1月21日 試写会・イベント | | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

外伝#2・超チラ見せ

いよいよ「黒の契約者 外伝」をみなさんにお届けできるまで、
あと2週間ほどとなりました!

あんまりスタッフサイドでこういうこと言うのはなんなんですが、
「外伝」第一話、かなりイイです。
DTBファンの方にはぜひ見て頂きたいです。
ファンでない方もぜひ見てファンになって頂きたいです。

さて。

実はその「外伝」、もう2話目もできてるんですヨ。

ということで、超チラ見せ!

続きを読む "外伝#2・超チラ見せ"

2010年1月12日 雑記 | | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

あけまして

あけましておめでとうございます!
アニプレックスS藤です。
弊社は今日が仕事はじめでございますよ。

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?
S藤は自宅の大掃除に数日を費やし、まだ終わってません…。

で、数年来あけてない段ボールをあけたら、こんなものがでてきました!
P1010074
なぞのモモンガぬいぐるみです!

続きを読む "あけまして"

2010年1月 5日 雑記 | | トラックバック (0)