« BD/DVDもうすぐ!! | トップページ | BD/DVDサンプルが届きました! »

2009年12月14日 (月)

ペーチャざんまい

こんにちは。アニプレックスS藤です。

BD/DVDと同時発売のサントラ、本商品のサンプルが
今日アニプレックスに届きました。

というわけで、初回特典のステッカーシートをご紹介します!

Dtbg091214
ペーチャ(マオ)がいっぱいです!

(後ろの台本はなんとなく彩りを添えてみただけなので深い意味はありません。)

…もう最近は「ペーチャ」だった頃の面影はすっかり消えちゃいましたが。
……というより、モモンガらしからぬ言動がどんどん激しくなってますが。
………#10でも驚くほど器用な身のこなしでしたけど。

ラスト2話でどこまではじけてくれるのか楽しみですね。

ちなみに、こういう特典物はふつうアニプレックスの人間が自分たちで
決めるんですが、今回のペーチャステッカーについて上司のO山Pに
お伺いを立てたところ、
「ステッカー! いろんなペーチャ!」
とのたもうたのでこうなりました。

けっこうかわいくできたと個人的には思ってますが、全国のペーチャ/マオファンの
みなさんにもご満足いただけるでしょうか。。。どきどき。。。。

ではまた!

S藤

2009年12月14日 ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/47020650

この記事へのトラックバック一覧です: ペーチャざんまい: