« 怒涛の追い込み | トップページ | 最終回いかがでしたか? »

2009年12月24日 (木)

ついに最終回!

こんばんわ、アニプレックスS藤です。
関西地区のみなさんにはいよいよ今夜!最終回をお届けです!
恋人同士の甘い夜を過ごす予定の方も30分だけ「DTBG」にお時間下さい。

さて、最終回の編集が完了したのは某日の朝6時半でした。
ファンのみなさんに最終回を楽しんで頂けるかどきどきしながら、
監督とプロデュースチーム数名で編集スタジオの近くのお店で朝(?)ごはん。
Dtbg091224
まだ外伝の作業が残ってたりするのですが、ひとまずは監督お疲れ様でした!
ということで軽く乾杯しちゃいました。

1期の最終回のときもやっぱり作業終了が早朝だったそうで、空いてるお店がなく
仕方なくずいぶん離れたファミレスまで行って乾杯したらしいです。

今回は、延々歩くのもしんどいな~的な雰囲気で一旦は解散しかけたものの、
ふと見ると明かりがついてるお店がすぐそこにあるじゃないですか。
「カントク~!そこの店があいてます!」と大至急呼び止めました。


それにしても、こないだも書きましたが、全12話って本当にあっという間だな~
と感じてます。
反面、ストーリー上ではロシアから北海道・東北を縦断して東京まで、
ということで、はるばる来たなぁという感じもして、不思議な気分ですね。

なにはともあれ、泣いても笑っても最終回。
関東地区の方は明日の夜ですよ。
中京地区のみなさんはごめんなさい、ラストシーンをお届けできるのは来年に
なってしまいます。もうちょっとだけお待ちくださいませ・・・。
それ以外の地域のみなさん、PSNでの配信なども随時やってますので、
見られる方はぜひご覧くださいませ。


昨日発売のBlu-ray/DVD第1巻、おかげさまでたくさんの方に手にとって
頂いてるようです。ありがとうございます。
サントラも好評のようで、一部では一時的に品薄になってたところもあるとのこと、
誠に申し訳ありません・・・。
順次出荷できるように準備しておりますので、お店にない場合はお取り寄せの
ご注文を頂ければそう長くはお待たせしないハズになってますので。

ではみなさん、めりーくりすまーす!
そしてS藤は今年もひとりきりのクリスマスイブです。
・・・・・どうでもいいですね、そんなこと。


アニプレックスS藤

2009年12月24日 雑記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/47104777

この記事へのトラックバック一覧です: ついに最終回!: