« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月28日 (月)

最終回いかがでしたか?

こんばんは、アニプレックスS藤です。

関東・関西のみなさんは最終回見て頂けたかと思います。
いかがでしたでしょうか。

いろんなご意見ご感想があるかと思いますが、まずは最後まで
お付き合い頂いた皆さん、ご覧頂きありがとうございました!!

12話はかなりハイスピードで状況が展開するので、一度見て
よく分からなくても何度か見て頂くことで分かってきたり
するところもあるかと思います。
よかったら繰り返し見てみてくださいね。


(以下、超ささやかなネタばれあり)

続きを読む "最終回いかがでしたか?"

2009年12月28日 雑記 | | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

ついに最終回!

こんばんわ、アニプレックスS藤です。
関西地区のみなさんにはいよいよ今夜!最終回をお届けです!
恋人同士の甘い夜を過ごす予定の方も30分だけ「DTBG」にお時間下さい。

さて、最終回の編集が完了したのは某日の朝6時半でした。
ファンのみなさんに最終回を楽しんで頂けるかどきどきしながら、
監督とプロデュースチーム数名で編集スタジオの近くのお店で朝(?)ごはん。
Dtbg091224
まだ外伝の作業が残ってたりするのですが、ひとまずは監督お疲れ様でした!
ということで軽く乾杯しちゃいました。

続きを読む "ついに最終回!"

2009年12月24日 雑記 | | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

怒涛の追い込み

こんにちわ、アニプレックスS藤です。

関西と関東ではいよいよ今週最終回OA!
ということで、現場は毎日スケジュールとの戦いに。
どんな作品でもそうですが、最終回直前というのは大変なコトになっちゃいますね。

Dtbg091221
写真は某月某日、「DTBG」最終回#12の、通称「ダビング」という
セリフとか効果音とか音楽をMIXする作業が行われたスタジオの風景です。
モニタに写ってる映像はもちろん放送前なのでナイショですよ。

続きを読む "怒涛の追い込み"

2009年12月21日 雑記 | | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

BD/DVDサンプルが届きました!

こんにちわ、アニプレックスS藤です。

先日サントラをご紹介しましたが、BD/DVDのサンプルもアニプレックスに届きました!
たぶん今頃全国のお店さんにも配送すべくちゃくちゃくと準備されていることと思います。
P1010061

続きを読む "BD/DVDサンプルが届きました!"

2009年12月17日 ニュース | | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

ペーチャざんまい

こんにちは。アニプレックスS藤です。

BD/DVDと同時発売のサントラ、本商品のサンプルが
今日アニプレックスに届きました。

というわけで、初回特典のステッカーシートをご紹介します!

Dtbg091214
ペーチャ(マオ)がいっぱいです!

(後ろの台本はなんとなく彩りを添えてみただけなので深い意味はありません。)

続きを読む "ペーチャざんまい"

2009年12月14日 ニュース | | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

BD/DVDもうすぐ!!

なかなかブログ更新できてなくてごめんなさいっ!!
ということでしゃしゃり出ましたアニプレックス「DTBG」AP、S藤デス。

早いもので、気づけば「流星の双子」BD/DVDの発売まで2週間を切りました。
ついこないだ放送が始まったばかりの気がしますが。

先日「パッケージ情報」のページに、商品ダミーの写真を掲載しました。
もう見ていただけましたか?ここでは別バージョンの写真を1枚…。

Dtbgas
※写真はBlu-ray版の初回限定版です。

続きを読む "BD/DVDもうすぐ!!"

2009年12月10日 | | トラックバック (0)