« ペーチャざんまい | トップページ | 怒涛の追い込み »

2009年12月17日 (木)

BD/DVDサンプルが届きました!

こんにちわ、アニプレックスS藤です。

先日サントラをご紹介しましたが、BD/DVDのサンプルもアニプレックスに届きました!
たぶん今頃全国のお店さんにも配送すべくちゃくちゃくと準備されていることと思います。
P1010061

ちなみに、S藤の趣味で包装はポリ袋ではなくシュリンク仕様になってます。
きれいに取っておきたい方はビニールの端っこだけ切れば中身が取り出せるので、
その方が喜ばれるかなと。
また、写真の通りBDはBDサイズ、DVDはDVDサイズになってますので、
店頭で探して頂く際もわかりやすくなってますよ。いよいよ来週発売です!

そして関西地区の方、今夜はついに第11話OA!
残すところあと2話ですが、振り返ればあっという間ですね…。
ウラジオストク編が遠い昔のことのようです。……ニカ……(涙。
いよいよクライマックスということで、岡村監督をはじめBONES現場スタッフの皆さんは
もういろんな意味でギリギリまで奮闘中です。
そんなラスト2話、おみのがしなく!


あ、わざとらしく写りこんでいる(笑)、某超有名RPGは本日発売!
スクウェア・エニックスさまには岩原さんのコミック版DTB連載のご縁で、
アニメの告知などでもいつも大変お世話になっていますが、別にだからって
ワケじゃなくてたまたま今日Amaz○nから届いた私物がそこにあったので
写してみただけなんですけど。早くプレイしたいです。

そうそう、岩原さんのコミック版、単行本の方は大人気ですでに何度目かの
重版がかかってるとのことです。うれしいニュースですね。
まだ買えてないよ~という方、随時出荷されると思いますので、ぜひ
お近くの本屋さんで注文してみてください。

ではまた!

S藤

2009年12月17日 ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/47045934

この記事へのトラックバック一覧です: BD/DVDサンプルが届きました!: