« とりいそぎ、リニューアル | トップページ | 1期のBDBOX、好評らしいですね »

2009年10月15日 (木)

アフレコ取材の記事いろいろ

今週は2話のOA、いよいよ仮面をとった黒がお目見え。

1話に続いて、2話、3話も「予想の斜め上を行く」展開になると思います、お楽しみに…



さて、今週発売の各アニメ雑誌に、アフレコ現場のレポートが出ているみたいです。

こちらはアフレコスタジオ。
ちょうど4話の収録後に取材が行なわれてます。

20091013ar1




沢山いるのが、各誌の取材陣ですね。

20091013ar2

WEBでもこのアフレコレポートが読めます。
主なURLを↓にまとめました。

プレセペの特集ページ
animate.tvニュース
アニカンスタッフブログ
webザテレビジョン
ZAKZAKニュース

まだ読んでない方はぜひ読んでみてください!



こちらはアフレコの収録後、ノンビリしている監督とプロデューサー陣。
生暖かい目で取材を見守ってます。

20091013ar3

↑カメラを向けられて、さっと身を隠しているのが岡村監督です。



この公式ブログ、ちょっとスロースタートになっているわけは、
1話OAと同時にDVD1巻の制作もやってるからなんです…

そっちの方も制作快調、仕様は近々お知らせできると思います!

2009年10月15日 ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/46498191

この記事へのトラックバック一覧です: アフレコ取材の記事いろいろ:

» [DARKER THAN BLACK-流星の双子-][感想]第2話「堕ちた流星…」は難しく考えず波に乗って見ましょう! トラックバック 日がな一日ラらラら日記はーてなっ!
 今回は、紫苑・パブリチェンコが「流星」に祈った「願い事」が判明したのが地味に大事だったかな。例え、願ったものが猿の手とかだとしても、その思いだけは尊いモノなのです。 「大丈夫、蘇芳は僕が守るから!」(紫苑・パブリチェンコ) 「だから、僕は誓ったんだ、紫苑... [続きを読む]

受信: 2009/10/17 1:23:58

» DAKER THAN BLABK -流星の双子- 第二話「堕ちた流星…」 トラックバック 気ままに日日の糧
「もうすぐ試練の時が来る。その時は引き金を引く事を躊躇ってはいけないよ」  父親 [続きを読む]

受信: 2009/10/20 3:38:39

» 失ったものを取り戻す旅/『Darker Than Black−流星の双子(ジェミニ)−』/第03話「氷原に消える…」感想 トラックバック サブカル・カムカム
「俺は銀<イン>を、あの女を殺す」(黒<ヘイ>) 『Darker Than Black−流星の双子(ジェミニ)−』第三話「氷原に消える…」のネタバレ感想です。黒<ヘイ>は今度こそ妹を救えるのか。ジュライと猫<マオ>を加えた四人は、前期の四人組を彷彿するいい組み合わせだな...... [続きを読む]

受信: 2009/10/23 23:31:36