« 新シリーズ始動!、ブログも再開します! | トップページ | アフレコ取材の記事いろいろ »

2009年10月 6日 (火)

とりいそぎ、リニューアル

お待たせしました。

公式ブログのトップバナーも、流星の双子版に変更しました!

(サイドバーの公式HPへのリンクなんかは、第一期のまま使ってます…)




ちなみに、↓は先週アニプレの某氏からもらった写真です。

20091004board

場所は新宿西口のアルタ前!
先週のあいだ、DTBGの看板が鎮座してたんだって…



いよいよOAは今週!、ニュースも増えてきたから、どんどん紹介していきます。

みなさまよろしく!

2009年10月 6日 ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/46406046

この記事へのトラックバック一覧です: とりいそぎ、リニューアル:

» [DARKER THAN BLACK-流星の双子-][感想]「黒猫は星の夢を見ない…」を楽しく見る為に トラックバック 日がな一日ラらラら日記はーてなっ!
 まだ物語が何を目指しているのかははっきりとは分かりませんが、「突然壊れる現実」を突き付けられた蘇芳・パブリチェンコという少女が、周囲から始まった崩壊が自分の身に及び、大人、あるいは契約者になっていく過程で、それでも自分の「夢」を見失わずに「答え」を見つ... [続きを読む]

受信: 2009/10/09 3:21:54

» 変わってしまった。だけど、取り戻した時間/『Darker Than Black−流星の双子(ジェミニ)−』/第01話「黒猫は星の夢を見ない…」感想 トラックバック サブカル・カムカム
「対価は払い終えたんだ」(紫苑・パヴリチェンコ) 『Darker Than Black−流星の双子−』第一話「黒猫は星の夢を見ない…」のネタバレ感想です。凄まじい勢いでメタ構造を感じるなぁ。これ叙述トリック仕掛けてきてないか?... [続きを読む]

受信: 2009/10/09 22:47:45

» (アニメ感想) DARKER THAN BLACK-流星の双子(ジェミニ)- 第1話 「黒猫は星の夢を見ない・・・」 トラックバック ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (5) [DVD]クチコミを見る 突如東京に出現した不可侵領域。時を同じくして世界中で確認されるようになった契約者と呼ばれる特殊能力を持つ者たち。 ゲートの秘密と契約者の未来を巡る戦いの果てに起きた未知の災厄は、人類に何をもたらした....... [続きを読む]

受信: 2009/10/10 9:02:04

» DAKER THAN BLABK -流星の双子- 第一話「黒猫は星の夢を見ない…」 トラックバック 気ままに日日の糧
「世界が一夜にして変わる事は往々にしてあるものだ」  ついに始まった!!大好きな [続きを読む]

受信: 2009/10/10 21:34:56

» DARKER THAN BLACK -流星の双子-第1話「黒猫は星の夢を見ない…」の感想 トラックバック このツキアカリの下で…
とうとう始まりましたねーDARKER THAN BLACK 「流星の双子」。待っ [続きを読む]

受信: 2009/10/14 23:04:03