« いよいよ開催、DARKER THAN BLACK NIGHT@ロフトプラスワン | トップページ | 新シリーズ始動!、ブログも再開します! »

2008年4月 7日 (月)

イベント無事終了、ありがとうございました!!

"DARKER THAN BLACK NIGHT"は無事開催できました。
いやー、よかったよかった。

長丁場でしたが、参加していただいた皆さん、出演者の皆さん、お疲れ様でした。



さすがにイベント自体が長時間なので、写真も録音もまだ整理中です。

今日は現地の様子を、とりあえずの写真でちょっとだけ紹介です。


D080406loft1

こちらがロフトプラスワンの入り口。「SOLD OUT」の文字が見える。

ここから降りていって、地下2Fに会場があります。




こちらは開演前の会場。
なんと女性の比率が多かった。女子率8割くらいだったかな…


D080406loft2


ロフトに初めて来た人も多かったみたいですね。

開演前の宣伝ビデオの「虫喰い」は、確かにちょっと引いてた人が多かった…
(でもこういう何でもありの場所なんですよねー)



開演したステージの様子。
この5人と司会の南P(新婚)は、ずっとレギュラーでステージにいました。


D080406loft3



冒頭、乾杯している出演者たち。
ダーカーだから「黒ビール」で乾杯。


D080406loft4


これがボンズ大薮Pの記念すべき一杯目のビールです。
一体何杯飲んだんでしょうかね…(笑)



と、イベントはまだまだ続くのですが、
この内容をどうやってまとめるか、ちょっと今週の間に考えます。
(さすがに全部テキストにするのは無理な分量です)

ダーカーファンの皆さんのブログに、詳細のレポートが上がるかもとちょっと期待。
(公式ブログだと、書きづらい微妙な内容はスルーせざるを得ないので…)

このエントリーにTB頂けると嬉しいですね。

2008年4月 7日 DTB(第1期), 試写会・イベント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/40809242

この記事へのトラックバック一覧です: イベント無事終了、ありがとうございました!!:

» DARKER THAN BLACK 黒の契約者(26話) トラックバック マンガ・雑貨のお店屋さん
DVD最終巻の映像特典『桜の花の満開の下』です(^-^) 冒頭からキコの腐女子っぷりがなんともww そして、警視庁内部にもディープな腐女子がww 公安部の地味キャラ・大塚真由の部屋が、ポスターやフィギュアでかなりステキな事になってますww どうやら、大塚真由の書いた..... [続きを読む]

受信: 2008/04/08 22:07:17

» 「春の闇夜、歓声は地下に響き…前編」 トラックバック DARKER THAN BLACK ナイト 勝手にイベントレポート
【注意】このレポートはイベントに一般参加した管理人が、わずかなメモとおぼろげな記 [続きを読む]

受信: 2008/04/10 8:06:53

» ダーカーナイト、夢の夜☆ トラックバック アクロイアへようこそ
本当に夢だったのでは…と思うほど、笑って楽しめた『DARKER THAN BLACK NIGHT』{%キラキラwebry%}{%ぴかぴか(新しい)docomo%} [続きを読む]

受信: 2008/04/13 1:34:06