« ごぶさたです。まずアニメージュ別冊のこと | トップページ | GYAOで無料配信やってます! »

2008年3月 5日 (水)

DVD8巻発売中、ラスト目前!

こんにちは
DVDもいよいよラス前、8巻が発売中です。


D080228dvd2



今回のボックス、岩原ノーベンバーなんですが、良い感じですよ。


D080228dvd1




いつものブックレットの目玉はこれ、菅野よう子×岡村天斎対談。


D080228dvd3


「エロ」連発の、なかなか面白いインタビューです。ぜひ読んでみてください。



あとは今週アニプレで写真撮ってきました。ラストの9巻!


D080228dvd4


なんかスッキリした表情で笑っているヘイのボックスです。



こちらは、DVDケースの表紙です。色校正のもの。


D080228dvd5



最終巻まであと1ヶ月。もうちょっとお待ちを!
最終巻の特典については、週明けには明らかにできると思います。

D080228dvd6

2008年3月 5日 DTB(第1期), ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/40368875

この記事へのトラックバック一覧です: DVD8巻発売中、ラスト目前!:

» 【アニメ】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- DVD最終巻ジャケット公開! トラックバック [grand Z E R O]
DTB公式ブログにて、とうとうDVD最終巻のジャケットが公開されました!! わーーーーーー 黒が微笑んでる!李くんじゃなくて黒が微笑んでる... [続きを読む]

受信: 2008/03/06 14:34:22

» 黒の契約者DVDも残すところ後1巻 トラックバック このツキアカリの下で…
あぁぁ~とうとう近づいて来てしまった… 26話が最終巻収録なんて、待つの長すぎる [続きを読む]

受信: 2008/03/13 1:48:46