« DVD6巻のジャケットは | トップページ | ごぶさたです。まずアニメージュ別冊のこと »

2007年12月27日 (木)

DVD6巻発売!、CDもついてます

もう今年の終わりも近づいてますが…

DVD6巻、26日から発売中であります!

D1226dvd1

以前も紹介しましたが、この巻はボックスも中味もアンバー様。




それと、初回版は今までとちょっと違う特典もついてます。


D1226dvd2


今回付いてるのはSPECIAL CD!

まず、ネットラジオで配信された「25番目の星が流れる前に…」(約30min)と、
加えてオリジナルの「25番目の星が流れた後に…」(約35min)が収録。



中味のブックレットも今までとちょっと違う。


D1226dvd3


今までの設定ページに加えて、"settings extra"として美術設定の岡田さんのインタビューと資料を掲載してます。
海月荘の初期ラフなんかも載ってたりします。



あとは、美術設定や美術ボード、レイアウトを掲載したページ、"scene materials"とか。


D1226dvd4



さらに、"artworks extra"として、美術監督の青井さんのインタビューも掲載。


D1226dvd5



こちらには、時間帯ごとの海月荘の美術ボードなんかも入っている。


D1226dvd6


こんな感じで、ちょっとブックレットも豪華です。



で、次の7巻はと言いますと、


D1226dvd7


今度のパッケージにはパイが登場!



ブックレットのインタビューは、脚本チームの、大西・野村・砂山対談。


D1226dvd8

この対談、今までには出てない話ばっかりで、読むとビックリすると思いますよー。

2007年12月27日 DTB(第1期), ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/17523246

この記事へのトラックバック一覧です: DVD6巻発売!、CDもついてます:

» 『黒の契約者』第12話 ~ニックとのふれあいが黒(ヘイ)を変えていく トラックバック アクロイアへようこそ
『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第12話で、心を許したはずのニックと対決する黒(ヘイ)。 [続きを読む]

受信: 2008/01/08 16:45:23

» 『DARKER THAN BLACK』DVDのみ収録の26話予告動画アップ! トラックバック マンガ・雑貨のお店屋さん
大好評の内に終了した『DARKER THAN BLACK』ですが、以前もお伝えした通り、DVD最終巻に未放送の26話目が収録されます。 その26話の予告動画が3月のDVD発売を前に公式サイトにアップされました!! 未だベールに包まれている第26話「桜の花の満開の下」。 そのストーリー..... [続きを読む]

受信: 2008/01/12 0:13:46

» 26話の予告映像を観ました!!☆ トラックバック アクロイアへようこそ
『ダーカー』公式サイトでスタートした26話の予告映像、ばっちり拝見してまいりました!! [続きを読む]

受信: 2008/01/13 1:13:26

» ニックと黒(ヘイ)の間に現れたパイは… トラックバック アクロイアへようこそ
『ダーカー』第12話のラスト近く。 [続きを読む]

受信: 2008/01/24 14:19:28