« 土曜から、東京限定で再放送開始! | トップページ | オヤジが目印のDVD4巻、発売中です! »

2007年10月21日 (日)

ダーカーの別冊付録、今月のアニメディアにも

たいへんご無沙汰してました。
今回はアニメディアの付録の話。



いま発売中のアニメディア11月号には、ダーカーの別冊付録がついてます!


D1017magazine1


先月のアニメージュに続いて、またまた別冊付録。
いったい何があったんですか(笑)。



"Shooting Star Book"とタイトルが付いてます。
構成は、本文17Pでそのうち全話のキャラ紹介+ストーリー解説が8P。


D1017magazine2


最終話のアフレコレポートや、岡村監督のインタビューもあります。

岡村監督のインタビューでは、DVD収録の26話についての新情報も!



この公式ブログ、ちょっと休んでましたけど、ぼちぼち残りのロケ地探訪もやろうかと思ってます。
(せっかくだからわかる分は全話やってやる…と決意中)

もうすこしお付き合い下さいませ

2007年10月21日 DTB(第1期), ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/16848268

この記事へのトラックバック一覧です: ダーカーの別冊付録、今月のアニメディアにも:

» 今期の視聴アニメ&継続視聴アニメ トラックバック [grand Z E R O]
灰猫は基本的にリアルタイム視聴をしません。 なんでかっていうと、夕方のアニメは放送してる時間に帰れない&深夜アニメは寝ないと翌日に影響するからでございます。 週末にまとめてごっそり見てるので、ネタバレも土... [続きを読む]

受信: 2007/10/23 19:48:35

» 『黒の契約者』第3話~かりそめの兄と妹 トラックバック アクロイアへようこそ
『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第3話で、寂しくて仕方ない舞の心を優しく包んだ黒(ヘイ)。 [続きを読む]

受信: 2007/10/30 16:49:35

» 結局購入、しかも… トラックバック んも~耐えられないっ!
買っちゃいましたよ…セブンあんどアイなるものを使って… おまけだけ欲しかった、あ [続きを読む]

受信: 2007/11/14 21:24:26