« 来月のDVD4巻、ジャケット渋! | トップページ | 最終回のアフレコ風景、WEBラジオも公開中! »

2007年9月27日 (木)

25話のスタッフ情報です。


最終話、ついに来ちゃいましたね…

今回はなんとABパートがCMなしでぶち抜き!、
トイレは見る前に済ませておきましょう…



第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」
脚本: 菅正太郎
絵コンテ: 岡村天斎
演出: 岡村天斎
作画監督: 小森高博・永井達郎・村井孝司



ヘイは、未咲はどうなるの…と思ってる皆さん、
ぜひその目で確認を。

ちなみに斉藤も頑張るよ!

2007年9月27日 DTB(第1期), ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/16593872

この記事へのトラックバック一覧です: 25話のスタッフ情報です。:

» DARKER THAN BLACK(25話:最終回) トラックバック マンガ・雑貨のお店屋さん
今回は「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」です。 アンバーが幼児化しすぎててコケシみたいに見えますね。 今晩は九郎です(ラーメン調理中) 最終回、凄かったですね。 結局恋する乙女(アンバー)は大事な人の事を最後まで考えていたのですね。 自分の命より、大事..... [続きを読む]

受信: 2007/09/28 3:03:53

» 黒<ヘイ>でも李舜生でもない“ある男”の選択/『Darker Than Black−黒の契約者−』/第25話「死神が見る夢は、黒より暗い暗闇か?」感想 トラックバック サブカル・カムカム
「どっちか一方が無理なら、両方取れ」 「契約者らしく、そして、人間らしく……」(黄<ホァン>&猫<マオ>)  第20話以降、ダーカーでは「人間性」だけではなく「合理性」もまた人間には重要なファクターなんだ、と訴え続けたつもりですが、最終話まさにそれらが包....... [続きを読む]

受信: 2007/09/28 17:05:35

» DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」 トラックバック Cute voice&Sexy voice
すごい良かった・・・! 第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」 脚本: 菅正太郎 絵コンテ: 岡村天斎 演出: 岡村天斎 作画監督: 小森高博・永井達郎・村井孝司 もう... [続きを読む]

受信: 2007/09/28 17:49:52

» DARKER THAN BLACK第25話【最終話】 トラックバック GRAND ZERO
第25話【死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?】 とうとう終わっちゃいました。黒ィィィィィィィ!!!! 以下、ネタバレも含む続き。 [続きを読む]

受信: 2007/09/29 13:45:18

» DARKER THAN BLACK。 トラックバック ねごと・たわごと・ひとりごと
                            「だから…ヘイ、お願い」 第25話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」 画像、ヘイを貼ると思ったでしょ? <迷ったけどね 幼女になったアンバーがかわい過ぎたのでw ついに最終回を迎えたダーカー H師匠は「悲しい感じで終わったね…」と言ってましたが 自分的にはそーでもなかったかなーと思います。 確かに妹:パイとは永遠に会えなくなったけど、 アンバーが言ってた、ヘイの『抜けるような笑顔』は見れなかったけれ..... [続きを読む]

受信: 2007/09/29 19:38:35

» 『黒の契約者』第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」〔感想〕 トラックバック アクロイアへようこそ
「契約者らしく。そして、人間らしく。」 「李という男は、もういない。」 『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』第25話。黒(ヘイ)に突き付けられた選択。消し去ることなどできない…街も、そこに住む人々も。 懐かしい笑顔との再会、励まし。 そして黒は、一つの選択をする。... [続きを読む]

受信: 2007/09/29 22:04:29

» [黒の契約者DARKER THAN BLACK]黒の契約者第25話(最終回)「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」 トラックバック 日がな一日ラらラら日記はーてなっ!
 まず、全ての前提として、黒さんは、「人間」でも「契約者」でもあるという事実がすごく大事です。これは、もともと黒さん自身が「人間」と「契約者」の共存の象徴である事を示していて、ラストで黒さんが見せた「真の力」は、黒さんが元々持っていた「共存」という属性か... [続きを読む]

受信: 2007/09/30 18:53:11

» ちょっとしたこと トラックバック TOMOROH’s Blog
ここ数日で急に寒くなってきましたねぇ。 うちの会社も明日からクールビズも終了し通常の暑苦しいスーツが復活です。 今年の冬はいったいどうなるのでしょうか?? さて、 [続きを読む]

受信: 2007/09/30 22:37:37

» 「黒の契約者」ラスト! トラックバック カラー&ハーブ日和in 博多
■DARKERTHANBLACK−黒の契約者−3もう、キー局では公開済みですから見た人は見た。福岡地区は、これからの放映ですが、なんと某動画サイトにもうある!!このへんのはすごいですわ。アジア圏のサイト、恐るべし!!字幕までありますもん!放映1日よ!!仕事早いって。ま...... [続きを読む]

受信: 2007/10/01 6:01:14

» 25話感想・その2 「黒(ヘイ)と白、アンバー」 トラックバック アクロイアへようこそ
『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』第25話の感想を、引き続き。 [続きを読む]

受信: 2007/10/04 11:00:44

» 【追記】DARKER THAN BLACK第25話 トラックバック [grand Z E R O]
なにげなく公式ブログのトラックバックを見てて知ったことが…。 [続きを読む]

受信: 2007/10/08 23:16:57