« 今月のアニメージュ、別冊ふろくついてます! | トップページ | 来月のDVD4巻、ジャケット渋! »

2007年9月19日 (水)

24話のスタッフ情報です。


ついにラス前!
冒頭からいきなり雰囲気ちがいます…



第24話「流星雨」
脚本: 砂山蔵澄
絵コンテ: 岡村天斎
演出: 千葉大輔
作画監督: 高橋久美子・根岸宏行



なんとあの子が劇的復活!
そして今回でさよならの人も。

ウェイはホントに血液サラサラです…

2007年9月19日 DTB(第1期), ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/16509969

この記事へのトラックバック一覧です: 24話のスタッフ情報です。:

» DARKER THAN BLACK(24話) トラックバック マンガ・雑貨のお店屋さん
今回は「流星雨」です。 「組織」の追っ手から黒を逃す黄。黒は契約者ウェイとともに、アンバーの待つゲートに繋がる、地下鉄内へと侵入する。 その頃、未咲はシュレーダー博士のもとで真相を知る。 イブニングプリムローズが東京消失を目論む理由。 そして黒の属する「組..... [続きを読む]

受信: 2007/09/21 2:13:28

» お前が死んでも星は流れねえっ!だからっ……!!/『Darker Than Black−黒の契約者−』/第24話「流星雨」感想 トラックバック サブカル・カムカム
「結果がわかっていても、戦わずにはいられなかった……。お前のせいだ……お前に会ったおかげで」(魏<ウェイ>)  すべては魏<ウェイ>のこの台詞に終始しているんじゃないか、そう思いました。良くも悪くも、黒<ヘイ>と関わったことによって、みんな変わってしま....... [続きを読む]

受信: 2007/09/21 16:49:19

» [黒の契約者DARKER THAN BLACK]黒の契約者第24話感想「流星雨」 トラックバック 日がな一日ラらラら日記はーてなっ!
 一人、また一人契約者が命を落とす。、一つ、また一つ、天は星を落とす。  黒<ヘイ>さん達は大切な仲間達を一人、また一人失い、出会った敵も、顔も知らなくともゲート内で戦う契約者達も「命」という対価を払い、アンバーさんも命を賭けて契約者達の生き残りを賭けて... [続きを読む]

受信: 2007/09/22 0:11:52

» DARKER THAN BLACK。 トラックバック ねごと・たわごと・ひとりごと
                             第24話「流星雨」 沢山契約者の星が流れましたな…(´・ω・`)ショボーン クライマックスまじかなので謎もいくつか解けましたし 話的にサヨナラする人がたくさんで悲しくて切ないですね... 星見さまも多少錯乱気味で笑。 黒(ヘイ)の所属する【 組織 】の正体も明らかになりましたしねw だからゲート内での抗争時に3・4話で出てた『舞』が居た訳なんだなと! そうかーあれから舞ちゃんはどうしたのかと思ったらこんな所に…..... [続きを読む]

受信: 2007/09/22 21:48:47

» 『黒の契約者』第24話「流星雨」~感想~ トラックバック アクロイアへようこそ
「タバコは止めておけ。」「お前こそ食いすぎるなよ。」 「面白かったよ…お前らと一緒にいると…」 『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』第24話。静かに去りゆく者。ひたすらにゲートを目指す者。それぞれの思いが輝きを放つ。黒(ヘイ)の胸に鮮やかな笑顔を残して……。... [続きを読む]

受信: 2007/09/25 1:13:42

» DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第24話 流星雨の感想 トラックバック このツキアカリの下で…
組織の追っ手から目を逸らすために囮になる黄。黒<ヘイ>達は案内役のウェイと共に、 [続きを読む]

受信: 2007/10/06 4:23:56