« 着うたフルもやってます! | トップページ | 今月のアニメージュ、別冊ふろくついてます! »

2007年9月13日 (木)

23話のスタッフ情報です。

いよいよクライマックスまでカウントダウン!

前後編のエピソード構成も卒業です…



第23話「神は天にいまし…」
脚本: 大西信介
絵コンテ: 京田知己
演出: 安斎剛文
作画監督: 小平佳幸・長谷部敦志




これまでは新キャラも紹介してきてましたが、今後は特にいませんね。

新キャラ出してる場合じゃない!、って感じでしょうか…(笑)。


2007年9月13日 DTB(第1期), ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/16448614

この記事へのトラックバック一覧です: 23話のスタッフ情報です。:

» その穏やかな対価の中、彼女はどんな“夢”を見るか?/『Darker Than Black−黒の契約者−』/第23話「神は天にいまし…」感想 トラックバック サブカル・カムカム
「あったでしょ、この前の爆破事件とか。みんな平気な顔してるけど、やっぱりなんとなく“今”が不安なんじゃないの。だから、思い出に浸りたくなる」(松吉改め久良沢凱)  今回の凱さんもよく語るなぁ、と思ったけれど、考えてみれば、久良沢凱が登場するのは大西信介....... [続きを読む]

受信: 2007/09/14 23:10:57

» DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第23話「神は天にいまし…」 トラックバック 070-アーステイル-呼出し中
物語の終わりが近いことを感じずにはおれない。そんな第23話「神は天にいまし…」でございました。 霧原未咲は完全に上から切られたと言うか、上司の宝来善充がパンドラ(組織)に繋がっている事からして、あえて上司の前でノーベンバー11からの言葉を使って如何にも何か聞..... [続きを読む]

受信: 2007/09/15 15:03:39

» DTB黒の契約者 ■第23話「神は天にいまし…」 感想 トラックバック Cute voice&Sexy voice
んふ。んふふ。 初っ端からごめんなさい。 !! だってね、ぇ? 今回は黒君の黒君による黒君の物語? だって今回多すぎるでしょ。アップとか。 *最初の「白!」とか... [続きを読む]

受信: 2007/09/15 17:34:08

» 『黒の契約者』第23話「神は天にいまし…」〔感想〕 トラックバック アクロイアへようこそ
「ヘヴンズ・ゲートで何が起きたのか、俺は本当に知らない。 そこで白が…妹が消えた理由も。」 『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第23話。黒(ヘイ)に訪れる、ひとときの安息。迷う未咲に「自分の信じた道を進め」と励ます黒。もうこのような時間は巡ってこないのだろうか。黒はついに、運命に導かれてゲートへと向かう……。... [続きを読む]

受信: 2007/09/16 3:00:32

» [黒の契約者DARKER THAN BLACK]黒の契約者第23話感想「神は天にいまし・・・」 トラックバック 日がな一日ラらラら日記はーてなっ!
 今回は、黒<ヘイ>さんと霧原さんが対話を重ねる事で「自分の過去」に、「組織」に立ち向かう決意を決める過程が、何気ない雰囲気の中に切なく描かれていたのがすごく印象的でした。 異様に格好いい黄さんが目印のDVD最新巻は10/24日発売 DARKER THAN BLACK -黒の契約... [続きを読む]

受信: 2007/09/16 16:02:53

» DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第23話 神は天にいまし…の感想 トラックバック このツキアカリの下で…
一夜だけ本物の星が見えるという噂が流れ、人々は昔の星に思いを馳せていた。 上層部 [続きを読む]

受信: 2007/09/27 22:02:51