« ロケ地探訪: 秋葉原・万世橋付近(11話) | トップページ | 21・22話のスタッフ情報です。 »

2007年8月27日 (月)

DVD2巻、発売中です!

こんにちは、ちょいごぶさたでした
放送お休みだったので、OAが一回休みでちょっと夏休み気分だったりして


D0825dvd1


DVD2巻は先週発売!
前にも書きましたけど、今回のBOXアートはインです。



今回からは3話収録になってます。
初回版はこんな感じ。

D0825dvd2




ブックレットも、ほんとに毎巻付いてるんですよ…。
今4巻を校正してて、作るのは結構大変。


D0825dvd3



今回の美術ページは、インのタバコ屋がけっこう良い感じ。

D0825dvd4


インタビューページは、岩原裕二さん。
こんな風にラフスケッチがたくさん載ってます。


D0825dvd5


↑にある、「未咲の眉間ジワ」ネタ、
今週のOAにも出てくるので要チェックですよ(笑)

2007年8月27日 DTB(第1期), ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/16276374

この記事へのトラックバック一覧です: DVD2巻、発売中です!:

» DTB 第21話「粛清の街は涙に濡れて…」 前編 トラックバック Cute voice&Sexy voice
ツツツツツt? ついに今日はDARKERの日だァ・・!!! 萌☆萌の黒君が登場らしいです。   アタリマエ 待ちに待ったよ、3週間! 黒君萌・・・待ち遠しかった。 塚ねー。 銀出てこぅい・・・。 このごろ1... [続きを読む]

受信: 2007/08/30 18:48:17