« DVD2巻、発売中です! | トップページ | ロケ地探訪: 東京駅と江戸橋(12話) »

2007年8月29日 (水)

21・22話のスタッフ情報です。


先週は一回休みで、今週からいよいよOA復活!
いつものスタッフ情報を書いておきます。



第21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」
脚本: 菅正太郎
絵コンテ: こでらかつゆき
演出: 鳥羽聡
作画監督: 小森秀人・武本大介


第22話「粛正の街は涙に濡れて……後編」
脚本: 菅正太郎
絵コンテ: 岡村天斎
演出: 山本秀世
作画監督: 石井百合子



新キャラでは、ブリタ(CV:中村千絵)、シュレーダー博士(CV:家弓家正)ってのが登場します。

ブリタは、予告にでてた全裸っ娘の契約者。能力もスゴイが対価もスゴイですよ(笑)

あと、前後編のエピソード構成も、これでラストだったりしますね…

2007年8月29日 DTB(第1期), ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/16287466

この記事へのトラックバック一覧です: 21・22話のスタッフ情報です。:

» DARKER THAN BLACK(21話) トラックバック マンガ・雑貨のお店屋さん
今回は「粛正の街は涙に濡れて…」前編です。 「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。 アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。 その混乱に乗じて、内部..... [続きを読む]

受信: 2007/08/31 2:27:29

» DTB 第21話「粛清の街は涙に濡れて…」 前編 感想 トラックバック Cute voice&Sexy voice
ふー。見たよ。DTB。 最初っから裸の女性が出てくるってどういうことだよ!!! だから深夜になっちゃうんだよ、DTB★ なんか、今回の黒君可愛かった・・・vvv だんだんチ... [続きを読む]

受信: 2007/08/31 17:59:17

» DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて… 前編」 トラックバック 070-アーステイル-呼出し中
冒頭シュレーダー博士の誘拐シーン。 博士の台詞から、ゲートに関してかなり重要な研究であり、それがかなり重大な局面を迎えた、新たな事実、実用関係で進展があったと。しかも流星の欠片がパンドラの最深部にあったのも、パンドラの本当の顔が組織なのかもなぁ(逆で組織の..... [続きを読む]

受信: 2007/09/01 15:59:29

» [黒の契約者DARKER THAN BLACK]黒の契約者第21話感想「粛正の街は涙に濡れて・・・(前編)」 トラックバック 日がな一日ラらラら日記はーてなっ!
 今回はノーベンバー11のこのセリフが全てを物語っていました。 「未咲。ここから先は敵も味方も無い。貴方の直感だけを信じて行動して下さい。ではまた後ほど。」(ノーベンバー11)  要は、味方だと思っていたのが実は信条的に「敵」であり、敵だと思っていたのが実... [続きを読む]

受信: 2007/09/01 19:32:06

» 『黒の契約者』21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」〔感想〕 トラックバック アクロイアへようこそ
「行けるか?」「いつでも。」 『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』21話。強い絆で結ばれた黒たちは、新たな壁に挑もうとしていた。そしてもう一人。白いスーツを残して、忽然と消える男……。... [続きを読む]

受信: 2007/09/03 12:13:24

» DARKER THAN BLACK(22話) トラックバック マンガ・雑貨のお店屋さん
今回は「粛正の街は涙に濡れて…」後編です。 ノーベンバーの行方を捜査するMI6によって取調べを受ける未咲。 その頃、アンバーに捕らえられたマオ、そしてノーベンバーは衝撃的な事実を知らされる。 南米が消失した理由、博士の研究内容。 そして、マオや黒の所属する「組..... [続きを読む]

受信: 2007/09/07 2:33:15

» そして、黒いコートの男はいなくなった/『Darker Than Black−黒の契約者−』/第22話「粛正の街は涙に濡れて…後編」感想 トラックバック サブカル・カムカム
「それ以上は口を挟まない方が良い、そう思ったからあの男はあんたに何も言わずに、死んでったんだ。契約者らしい合理的判断ってやつでね……。あんたの気持ちは素直に嬉しいよ。ありがとう、ミサキ」(エイプリル)  今回もすごく面白いんだけど、相変わらず寡黙。その....... [続きを読む]

受信: 2007/09/07 20:05:44

» DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話「粛正の街は涙に濡れて… 後編」 トラックバック 070-アーステイル-呼出し中
「さようなら、ノーベンバー11」 予告からして死んでしまいそうでしたけど、やるべき事はやってから逝かれたのではないでしょうか? 最後の電話が途中でメッセージが録音できなかったというか、切られた?のはある意味で掛けた相手がエイプリルならば、エイプリルが大怪我..... [続きを読む]

受信: 2007/09/08 15:38:43

» [黒の契約者DARKER THAN BLACK]黒の契約者第22話感想「粛正の街は涙に濡れて・・・(後編)」 トラックバック 日がな一日ラらラら日記はーてなっ!
 「合理的」ではない黒い契約者、「勝ち目が無い」のに向かってきた理解し難い契約者。  名前も知らないBK201と呼ばれた契約者と「同じ」黒い装束を身に纏った「黒の契約者」。今回はそんな彼、ノーベンバー11のお話。 霧原さんが目印のDVD最新巻は9/26日発売 DARKER... [続きを読む]

受信: 2007/09/08 23:28:50

» 『黒の契約者』第22話「粛正の街は涙に濡れて……後編」〔感想〕 トラックバック アクロイアへようこそ
「これ以上…俺から何を奪うつもりだ?!」 『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第22話。仲間のために命を張って戦いを挑む黒(ヘイ)。そして、自分の信じる道を貫こうとするノーベンバー11。新宿の街で、二人はそれぞれの人生を選択する……。... [続きを読む]

受信: 2007/09/09 19:17:35

» DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第22話 粛清の街は涙に濡れて…(後編)の感想 トラックバック このツキアカリの下で…
いやぁぁぁ~(泣)先週から猫<マオ>がカワイイなんてほのぼのしていたら(マオの契 [続きを読む]

受信: 2007/09/14 3:11:16

» DTB黒の契約者 ■第23話「神は天にいまし…」 感想 トラックバック Cute voice&Sexy voice
んふ。んふふ。 初っ端からごめんなさい。 !! だってね、ぇ? 今回は黒君の黒君による黒君の物語? だって今回多すぎるでしょ。アップとか。 *最初の「白!」とか... [続きを読む]

受信: 2007/09/14 19:29:04