« さてさて、DVD限定版は… | トップページ | 13・14話のスタッフ情報です »

2007年6月27日 (水)

アニメーションノートにダーカー掲載されてます

こんにちは、
今日は雑誌掲載の話。


D0626magazine1


現在発売中の、アニメーションノートNo.6(誠文堂新光社刊)。
特集にダーカーが取り上げられてます。なんと計14P!



こちらは扉ページ。ドーンといっちゃってますね。


D0626magazine2



冒頭には、岡村監督のインタビューがあります。


D0626magazine3



特集タイトルは「スゴ腕監督のスーパーテクニック!!」だったりして、
てことで、岡村監督のデスクのモノが写真で紹介されてます。

本棚に「消防マニアックス」とかあるし、いい人です…


D0626magazine4



岩原さんのキャラ原案と、小森さんのキャラ表も見開きでレイアウトされてます。


D0626magazine5



こちらは小森さんのインタビュー、OP原画も掲載されてる。
岩原さんのインタビューもあります。


D0626magazine6



って感じでなかなか豪華な特集になってます。

設定画なども結構載せちゃってますよ。
是非本屋さんでご確認くださいませ

2007年6月27日 DTB(第1期), ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/15580665

この記事へのトラックバック一覧です: アニメーションノートにダーカー掲載されてます:

» 黒(ヘイ)の優しさ 彼の思いは… トラックバック アクロイアへようこそ
今までも、黒(ヘイ)が秘めた優しさは作中で折に触れて描かれてきましたよね。 [続きを読む]

受信: 2007/06/28 16:03:37

» DARKER THAN BLACK(13話) トラックバック マンガ・雑貨のお店屋さん
今回は「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…」前編です。 久良沢探偵事務所に、エーリスというピアニストが現われる。 彼は10年前にピアノを教えた盲目の少女の行方を捜していた。 少女の名はキルシー。 黒の組織に所属するドール、銀のかつての名だ。 その頃、組織も銀..... [続きを読む]

受信: 2007/06/29 2:31:15

» 「アニメーションノートNo.6」 トラックバック 縞島・・・しましま・・・
きのう本屋で、「アニメーションノートNo.6」 読んできました。 以下、ネタバ [続きを読む]

受信: 2007/08/12 0:55:32