« 11・12話のスタッフ情報です | トップページ | さてさて、DVD限定版は… »

2007年6月18日 (月)

新聞になんとダーカー登場していた

これは6月15日付けの東京新聞朝刊。
なんとダーカーの記事が載っていたのでした。


D0617np1



記事の内容は、東京の情景に対するこだわりなど、ロケ地のことなどが中心です。
画像もあったりします。


D0617np2



関東ブロック紙ということで、関東以外では目にすることはあまりないと思うのですが、なんとWEBで記事が読めます。

画像はないんですけどね。

こちらからどうぞ。
リアル『東京』 こだわり背景 TBSアニメ「〜黒の契約者」劇場版さながら質感



この記事、ボンズの設定制作・村岡さんが登場してたりします。
新聞デビューですね!、いつもお世話になってます…。

記事中には、

「撮影時の不審者扱いもしばしばで「建物の警備員や警察の職務質問にも慣れた」と村岡さん...」

というくだりも、



いや、マジなんですよ。

ロケハンの写真を見せてもらうと、職質されてる写真も入ってたりするし…。

そんな時には、警察官の制服を撮影するチャンスと開き直る、まさに逆転の発想だったりして(笑)。

面白い記事なので、ぜひ読んでみてください。

2007年6月18日 DTB(第1期), ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/15477834

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞になんとダーカー登場していた:

» DARKER THAN BLACK(12話) トラックバック マンガ・雑貨のお店屋さん
今回は「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・」後編です。 ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。 研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。 唯一生き残って帰ったニックに、研究員のミーナは疑いの目を向ける。 ニックが契約者ではないかと..... [続きを読む]

受信: 2007/06/22 2:51:36

» DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」 トラックバック +7 アニメ・声優情報局
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1BONES 岡村天斎 木内秀信 Amazonで詳しく見る by G-Tools ミーナもまた哀しい女です。 研究一筋の生活の中でヘイを知り、ヘイに思い..... [続きを読む]

受信: 2007/06/23 9:03:32

» 『黒の契約者』第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」〔感想〕 トラックバック アクロイアへようこそ
「なぁ…。 いつか、本当の星空が戻ってくると思うか?」 『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第12話。【流星の欠片】という鏡に映ったもう一人の自分。夢を信じたその男は、黒(ヘイ)に笑顔を見せて空へと還っていった…。... [続きを読む]

受信: 2007/06/24 0:47:37

» DTB12話~☆そんなあなたにドキドキさ☆(誰 トラックバック +倦怠ライフ+
う........... もう涙が止まらない~(リンダか DTB12話は最高に泣けた......!!!ふおお.........! ネタバレしちゃったりしてるので隠します。 [続きを読む]

受信: 2007/06/25 17:26:56