« 新聞になんとダーカー登場していた | トップページ | アニメーションノートにダーカー掲載されてます »

2007年6月23日 (土)

さてさて、DVD限定版は…

ご無沙汰してました。
12話、なんか凄かったですねー。

ちょっと更新が滞っていたのは、実はこれ↓のため。


D0622dvd1


そう、DVDパッケージの制作が佳境なのでした。



↑の写真は、限定版DVD。

箱は、まだサンプル状態。
ブックレットは校正刷り、製本前のチェック用。


D0622dvd2


これはブックレットのキャラ紹介部分。
ダーカーの限定版DVDは、ブックレットがかなり頑張ってるんですよ。

40Pの内容については、エントリーを改めてじっくり紹介しますが…



なんと、2巻以降も毎回40Pのブックレットがつく!

各巻40P、だから9巻で360P。
担当者涙目…(笑)


D0622dvd3


何しろ、1巻の校正チェックをしながら2巻の編集をし、3巻の企画をしたりしてます。

そんなわけで、一瞬ブログ更新少なくなってますが、来週からはだいぶ復活できそうです。



こちらはDVD発売告知のポスター。
ポスターもかっこいいですよ。

D0622dvd4


DVDブックレットについては、どんな構成か紹介を入れますので、しばしお待ちを。

2007年6月23日 DTB(第1期), ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/15542637

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて、DVD限定版は…:

» DARKERTHANBLACKのDVD! トラックバック あさりの楽天倉庫
【DTB公式ブログ・さてさて、DVD限定版は…】...に、DVD制作状況が出ています。ぬほー、なかなかよいですね。もう、途中が抜けてるってのと、眠くてしょうがないので、リアルタイムで追いかけるのも、何がなんやら状態でついていけなくなったので、DVDでじっくり楽しませ...... [続きを読む]

受信: 2007/06/24 22:20:18

» DTBのDVDっ......!! トラックバック +倦怠ライフ+
久しぶりにDTBのブログさんに行ったらすすすすす素敵なものが......!!! DVD1巻ですっ!! これはたまらないですな!なんと言ってもパッケージの黒がっ!!!!><ノッ す、すごいなほんと。。。。。 ブックレットもなんだか素敵でした!! 予約はしないけど絶対買おう!!!楽しみだ~vV...... [続きを読む]

受信: 2007/06/25 17:37:40