« OP・EDシングル、どちらも発売中です | トップページ | ロケ地探訪: 市ヶ谷周辺(6話) »

2007年6月 1日 (金)

9・10話のスタッフ情報です

直前になってスイマセン!
紹介を忘れてました。

今週の9話、来週の10話のスタッフ情報です。



第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…・・前編」
脚本: 砂山蔵澄
絵コンテ: こでらかつゆき
演出: 安斎剛文
作画監督: 小平佳幸


第10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・後編」
脚本: 砂山蔵澄
絵コンテ: 大原実
演出: 金子伸吾
作画監督: 工藤裕加・長谷部敦志・小森高博



今回は未咲エピソード。
霧原家の家庭の事情とか、ヘイとの第3種接近遭遇(笑)とか...

2007年6月 1日 DTB(第1期), ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/15286522

この記事へのトラックバック一覧です: 9・10話のスタッフ情報です:

» 純白の○○○は○女の○と血に染まる 黒の契約者9話 トラックバック 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
 前回の感想でも結構多かったのが「事件の全容がわからない」「人物の関係がわからない」「中途半端」というもの。以前に契約者の能力についてもこう答えたが、これもこれでいいんだと私は思う。  そもそも事件の全容... [続きを読む]

受信: 2007/06/02 11:15:37

» 腐女子とヲタ男の対立を煽ってどうする:DARKER THAN BLACK人気投票開始 トラックバック パソコンゲームの感想のみのページのTopics
男女一括、かつ一位にのみ壁紙プレゼントという人気投票はもうやめろと。いや~今回は余裕で銀だろ、と鼻歌まじりに結果を見たら、黒にダブルスコアですよ。同じ女性キャラに負けるならともかく、男に大差を付けられるという憤りをどこにぶつけるかというと、やっぱり、ねえ..... [続きを読む]

受信: 2007/06/03 1:28:05

» 『黒の契約者』第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…・・前編」〔感想〕 トラックバック アクロイアへようこそ
「お知り合いですか? チャイナドレスの女性ですよ。…美人でしたね。」 『DARKER THAN BLACK-黒の契約者』第9話。 潜入した黒(ヘイ)の前で、霧原家と王(ワン)家、二組の親子の思いが交錯する。... [続きを読む]

受信: 2007/06/03 8:56:46

» チャイナドレスは満州族の民族衣装がモデル 黒の契約者10話 トラックバック 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
 チャイナドレスも元々は男が着てた服らしいですよ、ええ。もってけセーラー服が水兵の軍服だったように、チャイナドレスは旗人と呼ばれる満州族・蒙古民族の武人が来ていたものらしい。旗袍(チーパオ)と言う呼び名はそ... [続きを読む]

受信: 2007/06/08 20:17:37

» 斉藤、これからも頼りにしているぞ。 黒の契約者 第10話 〜純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 後編〜 トラックバック 日がな一日ラらラら日記
今回は、未咲さんが前回提示された「動機」を再認識するお話。 けれど、誤解してはいけないのが、親友だったアリスさんの苦しみを、魏志軍に聞かされて苦しむ霧原さんですが、魏さんの言ってる事は、実は「真実」ではあり... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 8:04:41

» 『黒の契約者』第10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編」〔感想〕 トラックバック アクロイアへようこそ
「裏切られたんですね…友達に。可哀想に…。」 『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第10話。黒(ヘイ)が見届けた、ある人生の終焉。 そして黒は、過去の自分を見出す。敵であったはずの未咲の中に。優しい笑顔が彼女を包む…。... [続きを読む]

受信: 2007/06/11 11:15:33

» DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #09 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編』 トラックバック アニメ情報感想メモ
アニメDARKER THAN BLACK 黒の契約者 第9話を試聴。 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編』霧原未咲(水樹奈々さん)お当番回。 純白のドレスは少女の夢と血に染まる血液を破砕さ... [続きを読む]

受信: 2007/06/13 17:06:38

» DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #10 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編』 トラックバック アニメ情報感想メモ
回想から、太らないのは身体を動かしているから。進路調査から進路話。東大から警察に入るという未咲。か弱い人の味方に。未咲を見つめるアリスの瞳は、ああこの人も離れていく。と... [続きを読む]

受信: 2007/06/19 18:06:50