« アニマックスでも放送開始!、8日スタートです | トップページ | ロケ地探訪: 国立天文台(4話) »

2007年5月 8日 (火)

@niftyのミッション#2、締め切りもうすぐ!


アニメ@niftyさんがやってる、プレゼントクイズみたいなのご存じですか?

毎回、ダーカーにまつわるミッションが提示されて、それに応募するというスタイルなんですが、



ミッション第2回の応募が、明日(9日 17:00)締め切りです。
プレゼントはヘイが付けてる仮面のペーパークラフト、

詳細はここから
MISSION 2: この橋を探せ!



リンク先を見てみればわかりますが、
この公式ブログを読んでれば、回答に困らないと思います(笑)

フォームからすぐ応募できますので、興味あるかたは是非どうぞ。

2007年5月 8日 DTB(第1期), ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/15002166

この記事へのトラックバック一覧です: @niftyのミッション#2、締め切りもうすぐ!:

» DARKER THAN BLACK(6話) トラックバック マンガ・雑貨のお店屋さん
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 今回は「災厄の紅き夢は東欧に消えて…」後編ですね。 ハヴォックの拷問が矢鱈痛々しいですが、黒は冷静さを失うほど、妹の行方を知りたい様ですね。 その後の食事シーンが妙なまったりさがあってすごく良かった。 そ..... [続きを読む]

受信: 2007/05/11 2:18:44