« 設定メモ: 契約者の対価 | トップページ | 7・8話のスタッフ情報です »

2007年5月16日 (水)

Newtype6月号。あの人たちもロケ地探訪!

こちらは、先週発売のNewtype6月号。


D0514nt1


ダーカーは4p掲載されてます。
後半2pは、実はこんな写真が...



D0514nt2


水樹奈々さんと福圓美里さんの、グラビア+インタビューが2pあるんです。

しかもこの写真、良く見ると湾岸のベイブリッジ。
1・2話のラスト近くの、あそこですよ。



D0514nt3


実は、この撮影現場にブログ担当者もちょっとお邪魔してきました。
↑は、ベイブリッジを背景に写真を撮ってる水樹さんと福圓さん。

地図などについては、以前に紹介したこちらのエントリーを参照のこと。



こちらは、やはりベイブリッジ近くで写真をとってる福圓さん。


D0514nt4


写真だけでなく、インタビューも結構おもしろいので、是非本誌でご確認を。
9・10話の設定もチラリと出てますよ。

2007年5月16日 DTB(第1期), ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/15100241

この記事へのトラックバック一覧です: Newtype6月号。あの人たちもロケ地探訪!:

» 水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE」【声優さん】 トラックバック アニメ声優、声優オーディション等、声優情報】
以前にも、水樹奈々さんの事を書いたのですがまた、最近大阪の日本橋の「ヲタクロード」界隈のTVモニタに水樹奈々さんがよく映っています。もちろん水樹奈々さんのライブDVDが発売されたからなのですが、私もついに水樹奈々さんのライブDVD「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIV...... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 16:40:10