« リアル試写会、ブロガー試写のレビューはこちらまで。 | トップページ | 先日のリアル試写会、トークの様子はこんな感じでした。 »

2007年4月 3日 (火)

コミック版ダーカーのこと。特番放映も間近ですよ

まず最初は特番のこと。

公式HPのニュース欄でも紹介されてますが、いよいよ放映間近です。

"アニメ大好き芸能人大集合!!春の新作アニメを とことん語るぞSP"
4月4日(水)25:30〜 テレビ埼玉
4月5日(木)25:30〜 TOKYO MX
4月7日(土)22:30〜 TOKYO MX
4月7日(土)17:30〜 MBS(関西地区)



で、今日はコミック版ダーカーの連載開始の話です。


D0403asuka1


こちらは月刊ASUKA(角川書店刊)。
3/24発売の5月号から、コミック版の"Darker than BLACK"が連載開始されてます。



こんな感じになってます。
連載スタートなのでカラーページつき。


D0403asuka2


コミック版を描いてらっしゃるのは、野奇夜(のきや)さん。



TV本編の漫画家ではなくて、外伝風の別ストーリーが展開していくみたいです。

少女誌ということで、主人公の少女の視点から契約者たちの闘いを描いてます。
詳細は本誌でご確認を。

どう展開していくのか気になりますが、まだ始まったばかりですからね。
コミック版のほうもよろしくです!。

2007年4月 3日 DTB(第1期), ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/14547388

この記事へのトラックバック一覧です: コミック版ダーカーのこと。特番放映も間近ですよ:

» DARKER THAN BLACK(1話) トラックバック マンガ・雑貨のお店屋さん
解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を失った東京。 それと呼応するように現れたのは、特別な能力を身につけた者たちだった。 能力を得る代償として、人間らしい感情が希薄になり、人を殺めることさえ冷徹に行う彼らを、人々は畏..... [続きを読む]

受信: 2007/04/06 2:03:20

» 『ダーカー』の特番を観ました/いよいよ今夜。 トラックバック アクロイアへようこそ
『DARKER THAN BLACK』(ダーカーザンブラック)公式サイトで紹介されていた特別番組が気になって観てみました。 [続きを読む]

受信: 2007/04/06 17:40:59

» 『Darker than BLACK -黒の契約者-』 第1話 「契約の星は流れた…前編」 トラックバック 私ってオタク?~一般人とオタクの間で~
『Darker than BLACK -黒の契約者-』 第1話 「契約の星は流れた…前編」の感想です。 ネタばれ等おもいっきりあるのでまだ見てないヒトは注意してくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007/04/06 19:22:18

» 乱れ鑑賞アニメ・その18 トラックバック 碧天JOKER
『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』、いよいよ放送開始!! 詳しい感想は下のほうで……毎回欠かさず観るよ、僕は。 ■公式サイト関連記事 DARKER THAN BLACK -黒の契約者-公式サイト [続きを読む]

受信: 2007/04/12 22:28:53