« 設定メモ: 山手線と中央・総武線 | トップページ | 菅野ようこインタビューなど、WEB関連記事のまとめ »

2007年4月20日 (金)

ロケ地探訪: JR田町駅のコインロッカー(2話)

2話Bパート、
ヘイと千晶は「ブツ」をとりに、新宿駅から田町駅に向かいます。


D0416tamachi1



で、到着したのが田町駅西口のコインロッカー。


D0416tamachi2



これも実際にある場所そのままですよ。


D0416tamachi3


撮影していると、カップルがちょうどコインロッカーを使ってました。
地図上ではここになります。

以下、いつものようにGoogleMapsでどうぞ




青ピンのところは2Fフロア。その真下にコインロッカー。



ちなみに、↑のカップルがいる場所から撮影すると、こんな風になります。


D0416tamachi4



ぐぐっとズームすると、この状態。


D0416tamachi5



これ、このシーンですよ。
フランス人御一行様をヘイが見つける場面。


D0416tamachi6


実際にコインロッカーを使ってる場所からのショットだったんですね。
撮っててけっこう面白かったです。



このシーンの後、ヘイは芝浦方面に逃走するのですが、それはまた次回。

2007年4月20日 DTB(第1期), ロケ地探訪 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/14796474

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ地探訪: JR田町駅のコインロッカー(2話):