« 設定メモ: 警視庁の初台仮庁舎 | トップページ | ネット無料配信はじめました。プレゼントクイズもあります »

2007年4月10日 (火)

ニュータイプ5月号には11P掲載、設定資料もあります

4月10日発売のニュータイプ5月号なんですが、
ダーカーがかなり取り上げられていて、11Pも掲載されてます。


D0410nt1




こちらは巻頭の新番組特集、4Pあります。
菅野よう子さんへのインタビューもありますね。


D0410nt2


この巻頭ページ、版権イラストが結構力が入ってます。
OPの緑の髪のキャラについても情報有り。



この特集に書いてあるのですが、

web Newtypeのサイトでは、キャスト3人(木内さん、水樹さん、福圓さん)のスペシャルムービーも配信してるとのこと。

詳細はこちらのページへどうぞ、

「DARKER THAN BLACK −黒の契約者−」 web-Newtype限定スペシャルページ

本誌にあるパスワードを入力すると、ムービーが見れるみたいです。



D0410nt3


こっちは、巻末のANIMELANDの設定資料集。
7Pもあります。



3・4話のキャラも載ってますね。
海月荘関連の美術設定もあります。

サブキャラや小物について、かなりディテールがわかるので結構貴重かも。

詳細は本誌でご確認を。

2007年4月10日 DTB(第1期), ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/14640557

この記事へのトラックバック一覧です: ニュータイプ5月号には11P掲載、設定資料もあります:

» Newtype誌は「ダーカー」祭りです トラックバック アクロイアへようこそ
公式ブログでも紹介されていた「Newtype 5月号」。速攻で買いました。昨日一晩中読んで、今日も読んでます。…もう1冊買おうかな。保存用に。 [続きを読む]

受信: 2007/04/11 18:35:06