« 番宣スポット、今週から30秒Ver.が登場 | トップページ | アニメフェア、盛況でした! »

2007年3月23日 (金)

東京アニメフェアやってます、明日からは一般公開!

昨日、22日から始まった東京国際アニメフェア(TAF)

22日(木)、23日(金)はビジネスデーだったんですが、明日からはいよいよ一般入場ありのパブリックデーです。


D0323taf1


アニプレブースの外観はこんな感じ。
ブースはI-01です。

いろいろ盛り沢山ですので、ぜひ立ち寄ってくださいね。

以下、TAFでのダーカー関連はどんな感じかというと、



上の写真のブース正面から、ぐるりと左側に廻ると、
ほら、ダーカーのブースがあります。


D0323taf7

この一角は、春からの新番組が固まってます。
PVが流れてますので、見ていってくださいね



ダーカーのPVは、ステージイベントでもやってます。


D0323taf4




これは、春新番のPV詰め合わせみたいな上映なんですね。
ステージでは以下の時間にやるみたいです。

03/24(土) 10:30 / 13:00 / 15:00 / 17:00
03/25(日) 10:30 / 11:30 / 14:00 / 15:00 / 17:00

上映時間は約30分。多少時間が前後する可能性もありますのでご容赦を。



その他のステージイベントや、TAF特設ステージでのイベントは、こちらを参照。

アニプレックス 東京国際アニメフェア情報:
http://www.aniplex.co.jp/top/taf07.html



今日のビジネスデー、結構目立ってたのはコレ。


D0323taf3


アニプレの紙バッグって、今日は何種類もあったんですが、特にダーカーのは目立ってたかな。
ちなみに裏はおお振りになってます。



こちらはボンズさんのブース。
作品ポスターが沢山です。

アニプレブースからもすぐそこですので、こちらもよろしく。


D0323taf5


イスに座ってるのは、ボンズの南雅彦社長。

余談ですが、実は南社長はこの直前、アニプレブースのステージイベント(おお振り野球ゲーム!)になぜか飛び入り参加。
ストライクを投げて商品ゲットしてました、お見事です。

2007年3月23日 DTB(第1期), 試写会・イベント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/14363360

この記事へのトラックバック一覧です: 東京アニメフェアやってます、明日からは一般公開!:

» TAF2007 トラックバック 在庫管理
2007年3月24日に、東京ビッグサイトに行って「東京国際アニメフェア2007」(TAF2007)を見てきました。 【TAF2007】... 今年は2年ぶりにボンズブースが出るので、そちらに向かうので [続きを読む]

受信: 2007/03/25 0:37:20