« アニメフェア、盛況でした! | トップページ | いよいよネット試写は明日から!、リアル試写会にはプレゼントもあります。 »

2007年3月27日 (火)

木内秀信さん、取材時のひとこま

ちょっと前、TAFの前の週の話なんですが、
主人公・黒(ヘイ)役の木内秀信さんが、取材対応でアニプレに来社してました。

D0328kiuchi1


この日の取材は、声優グランプリさん。



実は、木内さんは毎週アフレコには参加しつつ、完成したOA版の1・2話はまだ見てなかったんですね。

「僕も早くみたいっすよ!」、ということで、急遽1話冒頭を試聴。


D0328kiuchi2


同時にグラビア撮影もあったりしました。
イメージカラー?、の黒ジャケットで撮影されてましたね。

「僕自身、まだこの世界のことが全然教えてもらえてなくって...」と語ってたのが印象的。



この時の取材は、4月10日発売の声優グランプリに掲載とのこと。
ぜひ誌面でご確認を。

4月10日のアニメ関連誌は、新番組の季節ということで各誌で沢山取り上げられるみたい。
詳細がわかったら紹介しますよ。



木内さんは、今週末に銀座で行なわれるリアル試写会にも登場予定。
銀(イン)役の福圓美里さんとコンビでのトークです。

どんな話になるのか、リアル試写をお楽しみに。
ネット試写は一足先に、金曜からスタートですよ。お忘れなく。

2007年3月27日 DTB(第1期), ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/14436186

この記事へのトラックバック一覧です: 木内秀信さん、取材時のひとこま: