« 公式ブログはじめました | トップページ | アニメ雑誌の掲載情報と、1・2話のスタッフ情報です »

2007年3月13日 (火)

リアル試写+ネット試写、募集情報のまとめです

さっそく先週末から、リアル試写会とネット試写会の募集が始まってます。

特に、リアル試写会は5.1chオーディオでの上映です。
ダーカーはHD+5.1ch制作なので、こういう機会にフルスペックの上映でぜひ観ていただきたいです。

実は先日、本編の1話を見たんですが、岩原キャラとリアルな背景美術の組み合わせが面白い。
部屋を暗くして見てもらいたい映像ですよ。

以下に、試写会の募集情報をまとめておきます。



まずリアル試写、

こちらは東京のみ開催で、1話+2話の上映になります。

日時 : 2007年4月1日(日)
時間 : 開場 18:00
上映 18:30〜20:00 予定
場所 : 東京都中央区銀座 銀座ソニービル 8F コミュニケーションゾーンOPUS
予定人数: 160名
応募締切: 3月19日(月) 正午

応募フォーム、応募の詳細などはこちらを参照。
http://www.d-black.net/special/index.html



同じリアル試写会ですが、今回公式ブログを置いてるニフティさんからも応募できます。

開催日時、応募締め切りなどは↑と全く同じ。

違いは、いわゆる「ブロガー試写」でして、試写会の感想などをブログに書いていただける方が応募条件になってます。

人数は別枠で30組60名。
こちらはペアで入れますので、二つの応募を上手く使い分けるといいかも。

応募フォームはこちらから、
https://enq.nifty.com/qa/fm/CTB050400/douga/darker_realpre



最後は@niftyさんのネット試写、

配信日:3/30(金)〜04/01(日)
応募期間:3月9日(金)〜3月21日(水) 23:59

応募するには、@niftyかPLEASYのIDが必要になります。

詳細は、アニメ@niftyの下記のページから。ページの一番上にあります。
http://anime.nifty.com/d-black/special.htm



リアル試写会のスペシャルゲストが確定したら、このブログでお知らせできると思いますよ。

2007年3月13日 DTB(第1期), 試写会・イベント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/14249226

この記事へのトラックバック一覧です: リアル試写+ネット試写、募集情報のまとめです: