« 東京アニメフェアやってます、明日からは一般公開! | トップページ | 木内秀信さん、取材時のひとこま »

2007年3月25日 (日)

アニメフェア、盛況でした!

東京国際アニメフェア、盛況のうちに無事終了しました。

週末の一般公開は、当然ながらビジネスデーよりかなり人出も多かった。
アニプレブースはこんな感じ。


D0325taf1


午前中はけっこう入場に並んでた人もいたみたいですね。お疲れ様です。



ダーカーのブースも賑わってます。
親子連れも、外国人ぽい人も、みなさん立ち止まって見てますね。


D0325taf2



こちらはりんかい線の国際展示場駅。
エスカレーターにはアニプレ作品のポスターがあって、もちろんダーカーも。


D0325taf3


けっこう壮観です。



改札階とホームをつなぐエレベータ脇にもポスターがありました。


D0325taf4


実はこれ、貼ってあったダーカーのパネルだけが、金曜日に持ってかれたらしい。
急遽ポスターを貼り直し、ダーカーだけ紙ポスターになってます。

人気あるねって喜んでいいのか、やや微妙ではありますが...
そもそもどうやって持って帰ったんだろうか。



やっぱりアニメフェアで一番おいしかったのは、この紙バッグかな。
みなさんゲットできましたか?


D0325taf5

2007年3月25日 DTB(第1期), 試写会・イベント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/14408285

この記事へのトラックバック一覧です: アニメフェア、盛況でした!: