« 木内秀信さん、取材時のひとこま | トップページ | リアル試写会、ブロガー試写のレビューはこちらまで。 »

2007年3月29日 (木)

いよいよネット試写は明日から!、リアル試写会にはプレゼントもあります。

ネット試写会、リアル試写会ともに間近に迫ってきました。

ネット試写会は、もう明日の22時からスタート。
当選者にはすでに連絡メールが届いてると思います。

日曜いっぱいまでしか見れませんので、忘れないようにしてくださいね。



一方、4月1日のリアル試写会ですが、こちらは来場者にプレゼントがあるとの情報をゲット。

まず最初はこちら、ダーカーのポスターです。
表面はニス塗りなので、テカテカしてます。


D0329poster1


アニプレのオフィスの片隅に山と積まれて、出番を待ってますよ。



アニメフェアに来られた方は、たぶんどこかで見ているはず。
↓は、国際展示場駅のエスカレーター横の写真。これと同じですよ。


D0329poster2



もう一つは、ダーカーのポストカード。
これは確か冬コミで配ったものと一緒です。


D0329poster3



ということで、我々は試写会の準備で大わらわ。
みなさま会場でお会いしましょう。

2007年3月29日 DTB(第1期), 試写会・イベント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/14453731

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよネット試写は明日から!、リアル試写会にはプレゼントもあります。:

» 『DARKER THAN BLACK』放送直前スペシャルナビ番組放送決定 トラックバック マンガ・雑貨のお店屋さん
<スペシャルナビ番組> ・MBS 4月7日(土)17:30~ ・TOKYO MX 4月5日(木)25:30~ 4月7日(土)22:30~ ・テレビ埼玉 4月4日(水)25:30~ ◇テレビアニメ放送情報◇ ・MBS(関西地区) 2007年4月5日(木) 25:25~25:55 ・中部日本放送 2007年4月5日(木) 26:55~27:25 ..... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 0:13:43