« リアル試写+ネット試写、募集情報のまとめです | トップページ | 4月1日のリアル試写、ゲスト決定です »

2007年3月15日 (木)

アニメ雑誌の掲載情報と、1・2話のスタッフ情報です

先週末のアニメ雑誌4月号、ダーカー関連も各誌に掲載されています。


D0311magazines1_1


こちらはいわゆる主要3誌。

ダーカー情報は、NewTypeが2見開き3P、アニメージュは2P、アニメディアも2P。



各誌それぞれ個性が出ていて面白い。

たとえば、NewTypeさんは巻頭の「ギアス特集」の最後に、後番組へのリレー企画としてダーカー情報が入ってますね。
見開きで、2番組の主人公がそろい踏みのビジュアルです。

記事的には、アニメディアさんはかなり踏み込んだ情報あり、アニメージュさんは主演の木内さんインタビューありという感じ。



ちなみに、アニメ雑誌掲載の各話OA情報、特にスタッフ情報に注目してる読者も多いと思いますけど、今回は放映日の関係で掲載されてませんね。

リアル試写とネット試写も近いので、1・2話のみ主要スタッフ情報を書いておきます。


第1話「契約の星は流れた…前編」
脚本: 岡村天斎
絵コンテ: 岡村天斎
演出: 岡村天斎
作画監督: 小森高博

第2話「契約の星は流れた…後編」
脚本: 岡村天斎
絵コンテ: 岡村天斎
演出: 安斎剛文
作画監督: 小平佳幸



ダーカーは、どのエピソードも前後編になってます。

OAだと2話まで一週間は待たされるので(まあ当然ですが)、1・2話セットで見れる試写会は結構おいしいですよ。

2007年3月15日 DTB(第1期), ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204304/14278238

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ雑誌の掲載情報と、1・2話のスタッフ情報です:

» ダーカー視聴!! トラックバック 風香の戯言
+サイトの話+ 無意味に改装してみました。個人的にはかっこよくなったと思っているのですが……どうでしょう? いずれ月下の街のページはもっといじりたいと思っているので、暇があったらもっといじることになりそうです。 +アニメの話+ Darker Than BLACK 黒の...... [続きを読む]

受信: 2007/03/31 20:53:07